SSブログ

どなたも

富山県整体師セラピスト足つぼ1日講習資格取得スクール.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

アンパンマンはキャラクター数でギネス記録になってるそうですがうちの下の子に言わすと「パンマン!」の一言ですべて統一されてます ・ ・

先日、毎月恒例のお参りに行ってきました。感謝の気持ちを忘れずに頑張っていこうと思います!

富山校では8年前に卒業された方が来られて開業相談されていかれました。 来年テナントで開業されることになり、私達もバックアップしていきます。 また詳細決まったら載せていこうと思います。

高岡市の方も砺波市で開業準備に入られ、内容はもちろん経営や事務面でもサポートしています。

富山市の方もテナント開業で準備されています。

高岡市で自宅サロン、魚津でテナントか自宅開業予定の方も着々と準備していかれてます。

もちろんフォロー、バックアップしていきます、楽しみです♪

日本セラピストスクール富山校受講生や卒業生に限らず、他スクール出身者や他店舗で受講された方の就業、開業相談にも対応しています。 お気軽にご連絡ください。

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント