SSブログ

セラピストになって

富山県整体師セラピスト資格学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

高岡市にあるオイル&リンパケア「美~mei~」のオーナーが来られました。

女性専用サロンでオイルボディケア、リンパケア、フェイシャル、小顔フェイシャル、ハンドリフレ、ふくらはぎオイルケアなどメニューも取り揃えてます。

サロンの他にもいろいろなイベントなどにも出てます。 ぜひご来店お願いします!

最近の富山校は数年前の卒業生が来られて練習や相談をされていくことが多いです。

開業に向けてや、転職、フリーランス、マルチキャリア、副業(複業)、スラッシュキャリアなどなど ・ ・ 

卒業後、皆さんそれぞれの道を行かれます。

富山校では卒業してからも進路変更や経営、売り上げ相談など受付しています。

ここ最近だけでも転職相談があり、他のお店に移る方がいました。 フリーや副業でしていた方で開業準備に入られた方もおいでます。開業、自分のお店を持つなると自分にはまだまだ ・ ・ と思いがちですが富山校では20代で開業された方が何人もいます。主婦の方、会社員の方、フリーターの方など前職もさまざまです。開業実績で20~60代くらいです。

今日も開業された卒業生の方、テナント出店に向けて準備されてる卒業生が来られます。

日本セラピストスクール富山校では実際に就職や転職、副業、複業、フリーランス、マルチキャリア、スラッシュキャリアなどになり活躍中の卒業生も来られています。 在校生にとっても現場の声が聞けて参考になっています。

整体師やセラピストになって職業としてやっていくのはやることさえきちんとしていれば決して難しいことではありません。 

日本セラピストスクール富山校ではいつでも相談受付しています。







 

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント