SSブログ

やり方次第

こんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

先日、テナント開業されてる卒業生から営業実績に関する報告ありました。

1人で、かなり制限されている中であるにも関わらずなかなかの好実績でした。

 ・ ・ が本人はまだまだ納得いかれてないようです。さすがです! もちろんまだまだこれからもっといくはずです。それだけのことしてますから。 1人でも、いろいろと制限された環境であろうとやり方次第でどうとでもなります。

他の卒業生やこれからという方のお手本になります。

さて富山校・ドルフィン砺波店の今月定休日のお知らせです。

毎週水曜日と6日、20日は定休日となります。 

祝日はスクールは17時まで。ドルフィン砺波店は17時最終受付となっております。

よろしくお願いします!

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント