SSブログ

順調に

富山県整体師アロマリンパ足ツボ学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

今月初めに恒例のお参り行ってきました。

お祭りの前らしく、いつもとちょっと違う雰囲気がありました。

明日は富山校に見学の方が来られる予定です。富山市の方から資料請求もありました。

高岡市の卒業生は第一希望の会社に就職決まり、明日から行かれます。

射水市で開業準備されてる卒業生もいます。

高岡市や富山市で卒業生が就職された会社の人事担当の方からお褒めの言葉をいただき、求人数の増加の依頼もありました。 

今月も自宅サロンや店舗開業された卒業生もおいでます。

来週も女性の方から講習申し込みありました。


みなさん、順調にいかれてるようでうれしいです♪

就職後や開業後もいろいろなことがあります。相談したいことや進路変更したいなど卒業後のアフター対応もしています。卒業生に限らず整体師やセラピストに関することで相談したいことがあればお気軽にご連絡下さい。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント