SSブログ

生涯現役

日本セラピストスクール富山校河童.jpg今日は第2火曜日のため通常営業中の日本セラピストスクール富山校&ドルフィン砺波店です。

今日も朝1から生徒さんが受講に来られてます。 ドルフィン砺波店も整体や足つぼで予約を頂いております。ありがとうございます!

画像とは関係ありませんが先日の定休日に勉強用にと自動車文庫に行ってきました。

自動車文庫はいろいろな本をのせた図書館バスが定期的に巡回してくれます。

図書館に行く方が圧倒的に蔵書が多いのでなるべくそうしたいのですがなかなか行く暇が無くて(+_+)  でも蔵書が少ない分、図書館では見ないような分野の本も見られたりして新しい発見をして視野が広がることもありこれはこれで楽しくもあります。

ちょうどお休みの日に近所に来てくれるのでありがたいです。 

学生の頃は卒業したら勉強なんてするか~!! ・ ・ なんて思ってましたが(学生の時も全然してませんでしたが)この歳になっても勉強してるなんて夢にも思ってませんでした。 

セラピストって一生勉強なんです。 100%ってないんです。 でも100%に限りなく近づけることはできます。そのために勉強は必要なんです。 

「常に自分を高める」ことによりさらに多くのお客様に喜んで頂けるセラピストになっていきます。 ですから私は今の置かれてる状況の中でベストを尽くし生涯現役セラピストでありたいと思ってます。


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント