SSブログ

徹底サポート!

富山校整体師コース卒業生から.JPG富山校卒業生のIさんからお土産いただきました。

家族で飛騨に行かれたそうです。

ポテトチップス飛騨みそ味、地域限定だそうです。 濃いめのみそ味がとてもおいしかったです、ありがとうございます!

Iさん、仕事しながら休日に通われてました。 卒業後も練習に来てくれます。 整体は副業としてやっていかれたいそうです。 

富山校では開業・副業など転職、脱サラを目的として受講されてる方が多いですが今の収入にプラスしたいという方が副業としてという方も多いです。 今の仕事を続けたままという方、育児など家の事情で勤めに出るのが難しいという方が自宅や出張、知り合いのお店の一角などで副業としてやられてる方もたくさんおいでます。

日本セラピストスクールは全国を対象にしたスクールとしての経験、ノウハウがあります。 スクールで学ばれた方それぞれに合わせたプランをサポート、提案させていただいてます。

昨日は6月に開店予定の卒業生が来られていろいろアドバイスしました。 就職、開業、副業を検討されてる方はお気軽にご相談下さい。  富山校では施術の技術的なことだけでなく集客方法、開業手続き、事務手続き、注意点や店舗作りや接客・応対、チラシ作り、HP、経理、節税についてなどあらゆる運営ノウハウを徹底的にサポートしています。

今日のドルフィン砺波店も整体や足つぼ、ふくらはぎオイルケア、ヘッドリフレなどでご予約頂いてます、ありがとうございます! 今日も頑張っていきます!!


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント