SSブログ

車好き!?

初運転.jpg先日、乗せてみました。

あんまり興味無いだろうな ・ ・ と思ったけどテンションMAX!

ハンドルグルグルまわして「おぉー!!」と大喜び。

慌てて100円投入するとパネルが光りだしてグワングワン揺れ出し、風も吹いて髪の毛がなびく感じに。

私が子供の頃のものとは比べられませんね。

初運転2.jpg

すぐ泣き出すかと思ったのにずっと乗ってます。

しまいに自分も車の動きにあわせてグワングワンしてるし。

相変わらずハンドルグルグルまわして片手運転しだすし。

あまりにもエンドレスなので抱っこしたら大泣きして「もっとやらせろ~!」みたいな。 なだめるのに大変でした ・ ・ (+_+)

将来は車好きになるんですかねぇ ・ ・ 男の子ですよね~

                         校長


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

フサヲ

将来が、ほんと楽しみですね (^ ^ )♪゛
今のクルマは、風の演出もあるのですかっっ Σ(・ ・。)!!
驚きです (。><)!
by フサヲ (2013-05-27 15:24) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
走り屋にならなければいいんですけど^^;
風の演出だけでなく、しゃべったり、光ったりと凄いんですよ!
天斗の乗った車はまだ少ない方だったんですが、
これくらいがちょうど良かったです(^^♪
風の演出にテンション上がりまくりな我が子でした(*^。^*)
by どるふぃん (2013-05-28 14:30) 

Ja-Kou66

これは・・・スカイライン??
この歳からコンバーチブルとは・・・なかなかやりますな!
by Ja-Kou66 (2013-05-29 00:53) 

どるふぃん

Ja-Kou66様 nice!&コメントありがとうございます。
男の子って教えてなくてもちゃんと男なんですね^^;
ドアに肘なんかかけて片手運転fですよ!
この歳からまぁ生意気でしょう~~~^m^
by どるふぃん (2013-05-31 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント