SSブログ

フェイシャルケア リンパケアリストコース

フェイシャル.JPG南浦和整体学院富山校 リンパケアリストコースの受講風景です。

今回は最後の実習となるフェイシャルケアです。

フェイシャルは人気ですね。 ボディは100%のホホバオイルを使用しますがフェイシャルでは美容液を使います。

 

 

 

フェイシャル2.JPG

このフェイシャルケア、お客さんにも好評なんですが生徒さんも皆、練習台になりたがります。 どうしてでしょう? とっても気持ちいいからです! 終わった後は顔がぷるっぷるっになります。

実はこの時も私や越後先生が練習台になりたいと立候補しましたがユミさんに却下されました。 やっぱり女性の方がやりやすいようで。

う~ん、残念 ・ ・ ・ またの機会に。

 

リンパ合格♪.JPG

フェイシャルケアの受講終了後にディプロマ授与しました。

この生徒さんはフットセラピストコース修了してからこのリンパケアリストコースを修了しました。 そして今度から整体師コースを始められます! 頑張り屋さんですね。 ちなみにリンパケアリストコースのディプロマのみ英文字です。 

これからも頑張っていきましょう\(^o^)/

            by 校長


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント