SSブログ

やっぱ可愛いね~♪にゃんこ(*^。^*) [ぶ~ちゃん(*^_^*)]

カメラ嫌いぶ~ちゃん.jpg久々にぶ~ちゃんとぎんの写真を見返す機会がありました[猫]

校長と、そうそうこの時は怒ってたねぇとか、甘えん坊だったねぇとかビビリーだったねぇとか話しながら[かわいい]

ぶ~ちゃんはカメラ嫌いな女王様で、ほぼカメラを向けるとそっぽ向きます^^[たらーっ(汗)] この時は何とかカメラ目線を頂こうと追い回した結果完全に不機嫌極まりないお顔、むしろにらんでますね(・。・[あせあせ(飛び散る汗)]

でもそんな女王様っぷりがまた可愛い~(>_<)[揺れるハート]

そしてぶ~ちゃん独特な前手をクロスにする箱座り[ぴかぴか(新しい)]マダ~ム感たっぷりもまた最高~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

日向ぼっことブラッシングが大好きなぶ~ちゃん[晴れ]

モフモフぎん.jpgそして、モッフモフなモップのようなぎんちゃん[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

甘えん坊で超ビビリー、だけど強気な顔もする[手(チョキ)] 校長とお外に散歩に行くのが大好きで、玄関の前で良く「行こうよ~!出して~!」っと校長におねだりしてたっけ^m^校長もすがるようなあの目に弱くって結局散歩に行っちゃってたなぁ^^

カメラ目線も、寝起きも、おとぼけな顔もOKだったぎん[揺れるハート] そんな顔が可愛かったぁ~(^^)[ハートたち(複数ハート)]

このモッフモフな後頭部がたまらなく大好きで[黒ハート]良く顔をボフッっと埋めさせてもらって癒されてました(^^[るんるん]手足の指からはみ出すモフ毛、そして長毛さん特有の毛玉(;一_一)トリマー学校のカットモデルで生徒さんにも人気だったぎん[グッド(上向き矢印)]

強気なのにビビリーで、寂しがり屋の甘えん坊なぎんちゃん(*^。^*)[黒ハート]

どアップぎん.jpg校長と思い出話に花を咲かせながら写真を見返し、ほっこりした気持ちになりました[かわいい]

肌寒くなってきた今日この頃、猫のぬくもりが恋しい~[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、校長とやっぱりいつかは絶対、猫とそして犬の飼い主ちゃんになるぞ~[手(グー)][右斜め上]っと決意したのでした(^^ゞ

                       by スタッフゆみさん

P.S. ぎんのどアップもなかなかイケてるでしょ(^_-)-☆

 ちょっと舌が出ちゃってるとこがまたキュート[揺れるハート](ハイ、親バカでっすwww)


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

manekiuri

お~
見返す機会がありましたか~^^ (わざとらしいw)
ぶ~ちゃん ぎんちゃん やっぱかわいいわー
ぎんちゃんはウリりんの永遠のライバルです。笑
どるふぃんさんが飼い主ちゃんに再びなる日も楽しみにしとります。

ご無理言い、ほんとすいません。
ありがとうございます~^^
またメールしますね。
by manekiuri (2011-09-28 11:49) 

Ja-Kou66

お・・・おぉぉ・・・!!
よう、久しぶり!(^∀^)ノ
ぶ~ちゃん、クロス手おもしろい技をお持ちなのですね。
これはすごい。(ウチのココロは腕が太くて短いからできないわ)
ぎんちゃんの銀色モップはゴージャスですよね。
下をしまい忘れているショット、わたしも萌えました、ハイ。
by Ja-Kou66 (2011-09-28 23:06) 

Ja-Kou66

訂正^^;
× 下
〇 舌
by Ja-Kou66 (2011-09-28 23:08) 

どるふぃん

manekiuri様 nice!&コメントありがとうございます。
そうなんです、久々に見返す機会があったんですよ~www
ウリさまのライバルなんて、嬉しいです(#^.^#)
舌芸、ぎんにも覚えて欲しかった^m^
早く、飼い主ちゃんになるべくお仕事頑張らねば^^;
by どるふぃん (2011-09-29 15:08) 

どるふぃん

Ja-Kou66様 nice!&コメントありがとうございます。
ぶ~ちゃんは箱座りの時必ず前手がクロスの子だったんですよ^^
いつからだったか、もうず~っとマダム座りでしたwww
ココロちゃんのふっかふかのお手手は一度触ってみたいです♪
ぎんは、完全にモップですね!これぞ長毛って感じでした(^^ゞ
ふふふ、何でにゃんこって舌をしまい忘れるんでしょうね~
by どるふぃん (2011-09-29 15:14) 

くろすけ

ぎんちゃんファンとしましては
モップちゃんも、ドアップも
どっちも大好きです^^
by くろすけ (2011-09-29 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント