SSブログ

TJに掲載!

TJ9月号p117.JPGTJ10月号に南浦和整体学院富山校が掲載されました。

117ページ 「スクールガイド」のコーナーです。

最近は特に入校や資料請求、問い合わせ、見学が多いです。 目的も開業や就職、今の職業(介護やエステなど)のスキルアップといった仕事としての人、身近な人にやったあげたいという人や今すぐというわけじゃないけど将来的に何かしたい・今のうちに技術を身に付けておきたいという人などいろいろな人がおいでます。

興味のある方はいつでも来てください。

今月のTJの特集は「秋におでかけ」

スポーツ、癒し、食欲の秋となってます。

私が気になったのは富山のパワースポット巡りにあった立山町にあり日本の滝・百選、日本1の落差350メートルの「称名滝」です。 ここは前から気になってました。滝好きなので絶対いつの日か行こうと思ってます。ただ生徒さんに聞いたところによると駐車場から30~40分くらい歩かなきゃいけないそうです。 でも頑張って(!?)行こうと思います!

食ではそばとさんまづくしです! 食欲の秋ですしね~♪

さんまには大根おろしいっぱいほしい校長です。

                                 by 校長


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

すーさん

秋のおでかけ、例えば山間地の観光のついでに
足湯マッサージに寄ったりするとこの上なく
気持ちが良くて更に疲れも抜けるので
いいですよねー。
以前、箱根彫刻の森美術館に行ったついでに
受けたらとても脚力が回復して、元気に
家路に就いた思い出があります♪。
by すーさん (2011-09-27 14:55) 

どるふぃん

すーさん様 nice!&コメントありがとうございます。
秋の行楽シーズンで歩いた後はやっぱり足湯&足つぼですね!
私達も旅行に行って歩き疲れたら、足つぼ探しちゃいますwww
足裏は第二の心臓って実感する瞬間ですね(^^ゞ
by どるふぃん (2011-09-29 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント