SSブログ

1周忌 [ぶ~ちゃん(*^_^*)]

ぶ~ちゃん1年.JPGぶーちゃん(ユミさん実家にいた女王様ねこ)が虹の向こうにいってから1年が過ぎ1周忌をむかえました。

ぶーちゃん、ぎん、まる、ちゃー、もんちゃん達のとこへお参りに行ってきました。 1周忌ということもありご飯やおやつを持っていきました。皆が好きなものを選んで。

中で写すのは気がひけたので外から写しました。 当日は雨でしたがお参りの時はちょうどあがってぶーちゃん達が気をきかせてくれたのかもしれません。

もう1年、まだ1年というどちらの想いもありますがやはりついこないだまで一緒にいたような気がします。 今でもソファにいるような気がしてなりません。 振り向いてそこにいたとしても驚きもせず普通に接していそうな感じです。

皆いい子ばかりでした。 あちらでも皆仲良くしてくれてると思います。 逆にこちら側を心配されてるかもしれませんね。

ぶーちゃん達に心配かけないよう頑張らなきゃですね!

ぶーちゃんにいつも上から目線で見られてた校長です。

                                    by 校長


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

りみこ

もう1年になるんですねぇ〜
虹の向こうで快適にしているでしょうね♪
Merry Christmas!でございます☆彡
by りみこ (2010-12-25 01:00) 

manekiuri

ぶーちゃんたちもおいしいもの食べてね。^^
by manekiuri (2010-12-25 10:50) 

フサヲ

間違いなく、ぶーちゃん達、
今でもずっと校長先生を(ユミさんは違うかな♪)、
上から目線で見てくれてますよぉ~
・・・きっと、以前より更にレベルアップして(^m^ )゛
by フサヲ (2010-12-25 16:09) 

koume

もう1年なんですね…。
我が家でも、もうちょっとでちゃー子さん1年だねと、話をしております。
きっとあちらで、みんなで遊んでると思います^^
ちゃー子さんの『ベロベロ攻撃』にあってなきゃ良いけどw
ちゃー子さん、とにかく人の頭ベロベロ毛づくろいするのが好きだったから^^;
by koume (2010-12-25 23:08) 

Ja-Kou66

ぶーちゃん、1周忌なのですね。
時の流れは早いものですね。。
その「瞬間」、時が止まったようになりますが
気付けばあっという間に経っている・・・
どちらも同じ様に過ぎているのですけどね。。
会いにきてくれて、みんな喜んでいるでしょうね(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-12-26 20:20) 

どるふぃん

りみこ様 nice!&コメントありがとうございます。
早いものですね。。。
きっと虹の橋で楽しくクリスマスを過ごしてると思います(^^♪
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
by どるふぃん (2010-12-27 17:38) 

どるふぃん

manekiuri様 nice!&コメントありがとうございます。
大食漢でしたのでごちそう足りるかしら^^;
みんなと分けて食べるんだぞ~っと念押ししときましたwww
女王ぶ~ちゃん、きっと虹の橋で楽しんでると思います(^^♪
by どるふぃん (2010-12-27 17:39) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
上から目線、実は私にもなのですよ^^;
怒られる時もあるけれど、それ以外はほぼ命令系でしたwww
虹の橋から更なるレベルアップの目線・・・
最近誰かに見られてるような・・・ぶ~ちゃんでしょうか(爆)
by どるふぃん (2010-12-27 17:41) 

どるふぃん

koume様 nice!&コメントありがとうございます。
早いものですね、ちゃー子さんももう1年ですね。
虹の橋で新しい毛皮選びしてるといいんですけどwww
ちゃー子さんベロベロ攻撃さんなのですね!!!
ぶ~ちゃん、ベロベロされるの大好きなんです^^;
ぶ~ちゃんの前の猫さんが良くぶ~ちゃんを七三分けにしてました(爆)
きっといいコンビになってますね~(^o^)/
by どるふぃん (2010-12-27 17:44) 

どるふぃん

Ja-Kou66様 nice!&コメントありがとうございます。
本当に早いものです。
時が止まって、戻ってくれればと願うばかりでしたのに。。。
1年、みなさんの猫さんをブログで拝見しとても癒され、
涙が出ず、楽しく思い出話が出来るようになりました(*^_^*)
虹の橋からきっとおやつチェックしてるんでしょうね^m^
by どるふぃん (2010-12-27 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント