SSブログ

ユニコーン

ユニコーンカード.JPG先日、紹介したオラクルカードのユニコーン版です。

オラクルカードのエンジェル2を生徒さんが持ってきてやってくれたんですが何と!ズバリ的中でした ・ ・ それまでは信じてなかったんですがここまであてられるとは ・ ・ ・

グラグラ揺れてるとその生徒さんが「先生も買いましょうよ~!」とのお誘いが。 聞けばすでに開業しているその生徒さんはお客様にやってずいぶん好評なんだとか。

「そうか~そうだろうなぁ、これだけあたればなぁ」と思いその生徒さんが注文してくれることになり「どれにします?」と聞かれ見てみるとたくさんの種類があるではありませんか! どうせなら違うのにしようと思いユニコーンにしました。 夢や願い事をかなえてくれるそうです。

信じるも信じないも自分次第ですがなかなかおもしろいです。 南浦和整体学院富山校にあるので興味持たれた方がおいでたらしますので気軽に来てもらえたらと思います。

バンドのユニコーンも好きだった校長です。

                                 by 校長 


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

koume

なんかこの絵柄、とても神秘的なカンジがします。
お客さんにしてあげたら、ほんっと喜んでいただけそう^^
by koume (2010-12-23 12:02) 

フサヲ

トマトツアー以外にオラクルカードも、
御邪魔できた際の楽しみにしてます(^ ^ )♪゛
by フサヲ (2010-12-23 16:21) 

くろすけ

ほー
なるほどー
ユニコーン柄、素敵ですねー^^

by くろすけ (2010-12-23 19:19) 

BlackTiger

ユニコーン、神秘的で綺麗な絵ですね。^^
by BlackTiger (2010-12-24 00:24) 

どるふぃん

koume様 nice!&コメントありがとうございます。
ちょっと神秘的で素敵なカードでした^^
私もやってみましたよ!!!
引いたカード全部が猫が描かれているカードでした(@_@)!!!
ユニコーンと猫の組合せのカードはそんなに無いんですけど。。。
不思議ですね(*^_^*)
by どるふぃん (2010-12-27 17:51) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
トマトツアーにオラクルカードですね!!!
了解しました^^
今日、生徒さんにしてみましたが、とてもいいアドバイスが出てましたよ♪
by どるふぃん (2010-12-27 17:53) 

どるふぃん

くろすけ様 nice!&コメントありがとうございます。
ユニコーンが素敵で神秘的な絵柄です(*^_^*)
生徒さんやお客様に喜んでもらえると嬉しいです!!!
by どるふぃん (2010-12-27 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント