SSブログ

通過点

カウンター2000!2.JPGリラクゼーションサロンドルフィン砺波店です。

毎日、さまざまなお客様に来ていただきありがたいです。

富山県はもちろん石川県、岐阜県や東京、埼玉県、大阪などからもご来店いただきました。 

この場をおかりしまして改めてありがとうございます。

 

カウンター2000!.JPGドルフィン砺波店のページも2000を数え、現在突破しました、たくさんの方に見ていただきここでも感謝です。

ですがもちろんここでも通過点にすぎません。

今日も新規のお客様にご来店いただきました。 話しを聞かれて、ネットを見て、情報誌を見て、通りすがりになどなどさまざまなきっかけで来ていただいています。

中でもドルフィン砺波店に来ていただいたお客様からすすめられて来たというお話しを聞くと本当に嬉しく思います。

そのすすめていただいたお客様の信頼にも応えれるよう、日ごろから向上心と謙虚さを忘れず頑張っていきます。

                                              by 校長


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

フサヲ

私もコッソリ閲覧したことがあります・・・
  壁|・)堂々としろよ、フサヲ。。。
金沢に友達が何人か居りますので、いつかお邪魔させて下さい(。_ _)゛
by フサヲ (2010-04-10 15:38) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
きゃ~閲覧して下さったのですね!!!
感謝感激ですぅ~~~(*^_^*)/ありがとうございます♪
フサヲ様のもこのカウンターの一人なのですね!
是非是非、お時間がありましたら寄って行って下さい^^
あっ!その時は堂々と来て下さいね(^_-)-☆(笑)
by どるふぃん (2010-04-12 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント