SSブログ

癒し [ぎんちゃん(*^_^*)]

寝ぞう3.JPGぎんです。

昨日に続いての登場です。

仕事から帰ってくるとこの姿でお出迎えされました。

寝転んだままこっち向きます。

 

                                ぐて~ってかんじですね。

寝ぞう2.JPGこの子は超びびり~なのにこういう時は緊張感のカケラも見当たりません。

お腹あけっぴろげにして足をソファにかけてます。

 

 

 

 

寝ぞう.JPG隣に人座っても知らん顔。

3人掛けソファなのにぎんのおかげで1人座るのがやっとです、しかも気使って小さくなってなきゃなりません。

いかにも 「お腹なでろや~」 スタイルですがちょっとでも触れようものならそれまでのグ~ダラスタイルが一変、思い切り睨んで 「なんだ!やるか!!」 とネコパンチを繰り出す構えで臨戦態勢へと激変します。

ですから頭撫でるかそっとしときます。

そのうちかまってほしくなったら昨日のブログのように 「だっこしろや~」 要求が始まります。

毎日その繰り返しですがぎんといると疲れもいつのまにか和らぎます。

手かかるのに癒してくれるぎんでした。

                                        by 校長


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

くろすけ

パンチされても良いので、
もふもふお腹触りたい^^
by くろすけ (2010-03-30 22:10) 

manekiuri

いい^^
安心しきって寝てみえますね~
攻撃されてもいい!お触り・・・したい。^^
by manekiuri (2010-03-31 13:24) 

どるふぃん

くろすけ様 nice!&コメントありがとうございます。
パンチといっても性格がびびりーなので可愛らしいものですよ^m^
たまぁに爪を立てますが、ほとんどは萌ふの柔らかいパンチです♪
お腹のもふもふはかなり埋まりますよ~(^◇^)
by どるふぃん (2010-03-31 18:09) 

どるふぃん

manekiuri様 nice!&コメントありがとうございます。
はい、警戒心ゼロです(;一_一)
萌ふが増えて暑いようで、おっぴろげです^^;
ウリちゃんのお腹とどうでしょう?触り比べしてみたいですね^m^
by どるふぃん (2010-04-02 18:21) 

フサヲ

素敵なスタイルですね♪  拝見しているだけでも気分が安らぎます~☆
猫が一緒の生活って、ほんと癒されますねぇ(人^ ^)
いつも感謝感謝です(。^人^。)
by フサヲ (2010-04-02 21:37) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
どっかり大きな態度なんですけど、憎めないしどかせません~^^
嫌~な事があっても、まったりしてる姿見たら忘れちゃいますね(*^_^*)
モフモフに触れば夢心地、ほんと癒しですね~(^_-)-☆
by どるふぃん (2010-04-03 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント