SSブログ

ファーボ

FAVO 4月号.JPGファーボ富山4月号に掲載されました。

「これから始めようお稽古ライフ!」のコーナー、50ページです。

ファーボはデジタルブックとしても見られるのでお手元にない方はぜひ検索してみて下さい♪

今回は「街で噂のクチコミグルメ」特集があります。 ランチや居酒屋などの紹介、口コミなどが載ってておもしろいです、参考にしてみるといいと思いますよ~!

南浦和整体学院富山校が掲載されてるコーナーも春から始めるという事で様々なスクールや教室が載ってますが春というのは物事を始めるのにいいのか今の時期、問合せや見学の方が特に多いように思います。

新しい自分発見に挑戦されてみてはいかがでしょう? (^o^)/

                                             by 校長


nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

番長

お稽古ですかぁ・・私は早速資格試験を半強制で
取得しないといけません。頑張ります。
by 番長 (2010-03-27 16:35) 

どるふぃん

番長様 nice!&コメントありがとうございます。
資格試験、大変ですね^^; 
資格は自分の見に付くものなので頑張って下さい!

by どるふぃん (2010-03-28 13:45) 

フサヲ

ほんと、4月になりますと気分が新たになるのはどうしてなんでしょう(^ ^A)
私も新年度から、お稽古事ではないのですが、新しいことを色々と始めております。
春ですね♪
by フサヲ (2010-03-31 11:05) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
なんだかこの季節になるとワクワクしちゃいますよね^m^
何を始められたのでしょう?^^
新しい事を始めるって楽しいですね(^_-)-☆
by どるふぃん (2010-03-31 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント