SSブログ

寝顔 [ぎんちゃん(*^_^*)]

ぐっすり.JPG毛布から何やら白いの2本でています。

何でしょうね~?

白くて細いものみたいですが。

 

 

 

 

ぐっすり3.JPGぎんでした。

寝てたので毛布かけてあげました。

でもこの子はねぞう悪いのですぐひっくりかえったりしてはみだしちゃいます。

足だけみると細いんですが残念ながらメタボです。

クロスした手が可愛いです。

 

ぐっすり2.JPG

熟睡中です。

緊張感の欠片もない寝顔です。

ぶーちゃんはなでたりすると目さましますがぎんは超びびり~なのに寝てる時だけは大物振り発揮して知らん顔です。

クロスした手が可愛くて肉球をプ二プ二とさわるとクニッとします、寝たまんまですが。

あいかわらず居間の3人掛けソファを独占してねてるので人間の方が小さくなって座ってます。

果てしなく甘やかしていつも親バカぶり全開です。

                                       by 校長


nice!(28)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 20

ayafk

腕組みして苦悶の表情みたいw
何か悩み事でもあるの~?!
by ayafk (2010-03-25 12:35) 

りみこ

可愛いのですから仕方ないのです♪
寝顔に癒されますねぇw
by りみこ (2010-03-25 13:04) 

すがめ

安心して眠るぎんちゃん、かわいいですね^^
お手こが重なって礼儀も正しい!
ウチでもコタツにノエルがいると足は遠慮がちに入れますし、布団にノエルがどえーん!としていても当然人が遠慮して縮こまって寝ています^^;
by すがめ (2010-03-25 13:11) 

どるふぃん

ayafk様 nice!&コメントありがとうございます。
仰向けに寝ると、腕がどうしてもこうなっちゃうみたいです^^;
広げて寝たりは絶対しないんですよ^^ 広げようとしても広がらないしw
この手の組み方がいいのか、猫だけど体が硬いのか(笑)
by どるふぃん (2010-03-25 18:21) 

どるふぃん

りみこ様 nice!&コメントありがとうございます。
この寝顔じゃ仕方ないですよね~^^;
にゃんこの寝顔は本当に癒されますね(*^_^*)
by どるふぃん (2010-03-25 18:22) 

どるふぃん

すがめ様 nice!&コメントありがとうございます。
寝てる時は、ちょっと触ったくらいじゃ起きないんですよ^^
野生の血はどこへやらと思うくらい無防備ですwww
この寝方の時は手はどうしてもこうなっちゃってます^^;
ニャンコが優先ですよね~^^;我が家も完全にお猫様状態でーす(笑)
by どるふぃん (2010-03-25 18:26) 

くろすけ

か、可愛い~(≧m≦)
し、静かにしないと、起きちゃう^^
腕組みのようなお手こ、細いあんよも、イイ!
うちは、毛布かけたら、邪魔されたと怒ります(TT)
by くろすけ (2010-03-25 18:27) 

みぃ

こんばんは。
相変わらず、安心しっぱなしで、猫ちゃんの本能を忘れてしまった・・銀ちゃんですね。^0^
腕組みをする猫なんて普通いないと思うのですが…校長先生の真似事では?・・(笑)

多肉植物・・・サボテンかと思いますが、蕾のような気がしますね。
綺麗な花が咲くかも知れませんね。  3月等暖かくなって来たからと言って、急に水遣りをし過ぎると、腐ってしまうので、気を付けて下さいね。^0^
by みぃ (2010-03-25 20:49) 

兎猫

お手々組んでかわいい~(^^)
アンヨも伸びてる~?
いいな、この寝かたww安心しきってますね。
by 兎猫 (2010-03-25 22:27) 

Ja-Kou66

これ〜〜たまらないショットですね♡
こうやって寝る人、いるいる〜(笑)
by Ja-Kou66 (2010-03-25 23:22) 

SIBA

寝てても起きてても可愛ですよね~
特に、無防備な寝姿は最高~♪(^^)v
by SIBA (2010-03-25 23:34) 

どるふぃん

くろすけ様 nice!&コメントありがとうございます。
毛布は心配症の父が毎回掛けるのでもう慣れっこなんです^^;
校長と父に甘やかされて、完全ワガママ化しているぎんです(苦笑)
毛布をかけたらあったかくて、足がにょきっとはみ出しました♪

by どるふぃん (2010-03-26 14:21) 

どるふぃん

みぃ様 nice!&コメントありがとうございます。
ぎんを見てると本当に猫の本能はどこへやらっと思います^^;
仰向けに寝るとどうしても手が腕組みのようになっちゃうみたいです^^
広げようとしても、広がらないんですよ!びびりーの所以でしょうかwww

多肉植物というのですね!サボテンなんですね!!!
急に水やり!?あっあぶない、あぶない!まさに水を増やそうとしておりましたA^^; またもや腐らせるとこでした。ありがとうございます↑(>_<)↑
綺麗な花が無事咲きましたら、またご報告いたします(^_-)-☆
by どるふぃん (2010-03-26 14:27) 

どるふぃん

兎猫様 nice!&コメントありがとうございます。
まさにお布団掴んで仰向けで寝ちゃってます^^
ぎんはこの寝方の頻度、高いんですよ!
完全に野生の本能は忘れちゃってまーす^m^
by どるふぃん (2010-03-26 14:30) 

どるふぃん

Ja-Kou66様 nice!&コメントありがとうございます。
この寝方、人っぽいですよね^m^
このまま毛布を股に挟んで横向きになったりもするんですよ♪
枕なんかしちゃったら完璧ですねwww
by どるふぃん (2010-03-26 14:32) 

どるふぃん

SIBA様 nice!&コメントありがとうございます。
ホントいつでも憎めない可愛い子ですwww(親バカ)
無防備すぎて、手を握ってもお腹を触っても起きないんですよ^^;
この状態でイビキまでかいて寝ちゃってま~す(-_-メ)
by どるふぃん (2010-03-26 14:36) 

manekiuri

ぎんさま~~!!
うちの毛玉のおやじよりも人間っぽくって素敵!^^
添い寝したくなります。ww
by manekiuri (2010-03-26 14:42) 

どるふぃん

manekiuri様 nice!&コメントありがとうございます。
完全、ヒト化しちゃってます^^;
添い寝しちゃってください、是非!!!
起きないですよ~~~^m^ むしろ腕枕を要求です(爆)
by どるふぃん (2010-03-26 15:01) 

フサヲ

おねこに毛布をかけてあげる図・・・  私の夢です(><。)!!
おねこを慈しむ気持ちが私をも優しい気持ちにしてくれるような気がして憧れます(。><)
ぎんさんも気持ち良さそうですね( ^ ^)♪
by フサヲ (2010-03-27 01:01) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
うちのおねこは代々毛布を掛けられております^^;
過保護ゆえの事なのですが(苦笑) 
ぎんは今までで一番長毛なので、暑いみたいなんですけどね^^;
ベンガルズ&オレサマは毛布はダメですか?
せめて枕だけでもいかがでしょうか(^_-)-☆

by どるふぃん (2010-03-27 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント