SSブログ

まんまる [ぎんちゃん(*^_^*)]

もっふり♪.jpgぎんです。

まるまってます。

まぁ~最近とんと動きません。

たま~に野生の血が騒ぐのか、お気にめさない事があるのか定かではでありませんが居間の中を1人で走りまわって僕が「しょうがないなぁ~」と言いつつもニヤニヤしながら付き合ってあそんでると運動不足 ・ スタミナ不足のぎんはすぐ飽きて寝ちゃいます。

まるまった手が可愛いですが。

 

 もっふり♪2.jpg 

近くで見るとモップ状態丸出しです。

ですが呼んでもぎんかまなど食事以外の時は完全無視するのにメタボとかモップとか言うと明らかにふてくされるので言わないようにしないといけません。

あらためて見るとほんとに丸いですね~

う~ん、でも可愛い ・ ・ ・ 

文句言われ、なでるとうざい顔され、ネコパンチされ、呼んでも無視されますがそれでもめげずに可愛いがるいじらしい僕です。

                 by 校長


nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 10

みぃ

こんにちは。
銀ちゃん良く登場しますね。^0^
可愛くて仕方が無いのが、いつも伝わってきます。
銀ちゃんに遊んで貰えなくて、時々すねていそうな校長先生の姿が感じられますよ。 
銀ちゃんが眠っていると、起こしたくなって、仕方が無いのでは?(笑)

by みぃ (2010-02-16 15:54) 

SIBA

可愛いものは可愛いですものね~ 仕方ないです♪
メタボとかモップに反応するとこも可愛いな~♪(^^)v
by SIBA (2010-02-16 16:54) 

くろすけ

まんまるモップほしいです^^
無視されても、猫パンチされても良いです。
可愛いだけで良いですよね~^^
by くろすけ (2010-02-16 17:01) 

どるふぃん

みぃ様 nice!&コメントありがとうございます。
ぎんは私達がネタに困っていると必ず何かしらネタになることをしてくれる良い子なんですよぉ(^^)
寝ている時についつい起こしたくなっちゃうのは私のほうです^^;
校長は寝ているぎんをちょっと寂しそうに見てますね☆
by どるふぃん (2010-02-16 23:37) 

どるふぃん

SIBA様 nice!&コメントありがとうございます。
可愛いものは可愛いんです!親ばかですね~( ̄m ̄*)
ちゃーんと言葉が分かってるんですよね^^;

by どるふぃん (2010-02-16 23:42) 

どるふぃん

くろすけ様 nice!&コメントありがとうございます。
まんまるモップあったかいですよー(*^-^*)
この無防備な後頭部がたまらなく可愛いいんですよ!!!
指の第二関節まで埋まっちゃう萌っふり感!(´▽`L )♪
そりゃあ猫パンチされても何されても触りたいです(≧∇≦)
by どるふぃん (2010-02-16 23:46) 

フサヲ

今回のぎんさん、堪りませんね(。^m^)
冷たくされると、どうしても振り向かせたくなる、
逆効果なフサヲです(^ ^A)
by フサヲ (2010-02-17 14:19) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
この後頭部の萌っふり感堪らないんですよ!
私もフサヲさんと同じパターンです^^;
悲しいかなぎんはたまに私の顔を見ながら逃げてゆきます(+_+)
by どるふぃん (2010-02-17 18:52) 

Ja-Kou66

ニャンだって、ヒトの話に聞き耳を立てていますよ!(笑)
ぎんちゃん、また毛が伸びましたね!(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-02-18 00:10) 

どるふぃん

Ja-Kou66様 nice!&コメントありがとうございます。
絶対盗み聞きしてますよね^m^
ニャンに不都合な話になると、そぉ~っと何処かへいなくなってます^^;
結構、毛が長くなりました(*^_^*)
まだ自分でちゃんと毛繕いが出来る範囲の長さのようです^_^
もっと長くなると舌に毛が絡みついて、もたついてますから(^_^;)
by どるふぃん (2010-02-18 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント