SSブログ

ぶーちゃん [ぶ~ちゃん(*^_^*)]

神棚ぶ~ちゃん昨日、というか今朝というかAM3時すぎにぶーちゃんが天国へと旅たちました。

このブログでぶーちゃんの調子がよくない事を書いた時、たくさんの方から心配してくださる声をいただきました。

面識のない方、身近な人、生徒さんや業者の方などから心配してくれる声をもらいました。

書こうかどうしようか悩んだのですが結局もう長い事はないとわかった時もブログにはのせませんでした。

buu2.jpg

心のどこかで信じたくない気持ちがあったと思います。

心のどこかでずっと一緒にいると思ってました。

心のどこかで元気になってくれると思ってました。

ブログにぶーちゃんがあぶないなんて書くともうぶーちゃんは元気になる事はなくなるような気がしました。

だからブログには書けませんでした。

2匹で.JPG

天国に旅立ちした事も書かないでおこうかとも思いましたがぶーちゃんを愛してくれた皆さんに失礼になるかと思い書かせてもらいました。

ぎんも昨日はやたら皆にすりよってきて悲しそうでした。

動かなくなったぶーちゃんに会った時はショックでしたが正直言うとまだ実感があまりないです。

たぶん、毎日の生活の中でぶーちゃんがいるのはあまりに当たり前になっていて生活の中からぶーちゃんがいなくなった事に実感がないのだと思います。

もうちょっと時間がたってから悲しみがあふれてくるかもしれません。

でも ・ ・ ・ 少なくとも僕の中では今もぶーちゃんはいつも通り家の居間にいます。

居間にいて相変わらずの女王様ぶりを発揮しています。

女王様で上から目線なのに甘えん坊のぶーちゃんは姿は見えないけど ・ ・ ずっと居間のソファにいます。

                                          by 校長


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

りみこ

心よりご冥福をお祈り致します。
ぶーちゃん、虹の橋の向こうにはお嬢という我が儘な子がいます。
どうか仲良くしてやって下さいね。
お力落としの有りませんように☆彡
by りみこ (2009-12-25 12:09) 

どるふぃん

りみこ様 nice!&コメントありがとうございます。
虹の橋で元気にひなたぼっこでもしてますね^_^
お嬢ちゃんと仲良く遊んでてまっててね~です☆
天命を全うし、大往生のいい子でした。
by どるふぃん (2009-12-25 13:46) 

BlackTiger

悲しく、また埋めがたい喪失感ですね。お察しします。
19歳、立派ににゃん生を全うされましたね。
どるふぃんさんたちに愛されて幸せな生涯だったことでしょう。
ぶーちゃん、一緒に肉球博覧会に出てくれてありがとう。
すてきな肉球、美しい姿は忘れません。
心よりご冥福をお祈りします。
by BlackTiger (2009-12-25 14:56) 

どるふぃん

BlackTiger様 nice!&コメントありがとうございます。
本当に天命を全うしました。
20年の月日は長いですね。思い出もたくさん残してくれました。
彼女に学んだ事もたくさんたくさんありました。
肉球博覧会に参加出来た事、とても嬉しく、いい思い出となりました。
若い猫さんたちの仲間に入れていただき、ぶーちゃんも幸せでした。
ありがとうございました。
by どるふぃん (2009-12-25 15:36) 

Ja-Kou66

ご訪問&nice!ありがとうございました。
19歳ですか!負けたなぁ・・・(^ ^;
ぶーちゃん、ウチのがひと足お先にねこの天国におりますので
良かったら一緒に遊んでやってください♪
向こうで楽しく暮らせるよう、nice!飛ばします。
ふたりとも、フワフワゴージャスですね!
by Ja-Kou66 (2009-12-25 17:29) 

どるふぃん

Ja-Kou66様 nice!&コメントありがとうございます。
ぶーちゃんルビちゃんにねこの天国の事教えてもらってね^_^
ぶーちゃんもルビちゃん達と若さを取り戻して遊んでるんでしょうね♪
これからは、ぎんを益々甘やかしていきますわ(*^_^*)V
by どるふぃん (2009-12-25 17:49) 

フサヲ

わたし、つい最近からの読者で過去の記事は読んでいなくって、
ぶーちゃんさんがこのクリスマスに旅立たれたとは思ってもおりませんでした。
虹の橋のたもとには、我が家の先代シャムいのも居ます。オトコのコなのですが喧嘩は激しく弱く、またノラの子猫をくわえて帰ってくるような優しいコでした。どうか苛めないで仲良くしてやって下さいね(-人-)おねがいね
by フサヲ (2009-12-27 11:05) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
シャムのいのちゃん優しい子だったのですね^^
うちの女王様ぶーちゃんも喧嘩はしない子だったので、きっと仲良くしてますね(^_-)-☆ うちのぶーちゃんは幸せですね♪虹の橋に行ってもたくさんの仲間に迎えられて・・・寂しくなんかなさそうですね(*^。^*)
ぶーちゃん安心だけど、遊び過ぎちゃって私を忘れないでねぇ~^^;
by どるふぃん (2009-12-27 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント