SSブログ

寒い中

ふっとさる.JPG寒い日が続きましたが寒波もぬけてピークは過ぎ去り交通もよくなってきました[ひらめき]

とりあえずは安心です、まぁまだ12月なんでまだまだ雪降るでしょうが。

寒い中フットサルに行ってきました。

体育館の中は冷蔵庫みたいです[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)][がく~(落胆した顔)]

寒い日はケガもしやすいので気をつけねばといつも思うのですが最初だけ[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]

ふっとさる2.JPG

やってるとあつくなってくるのですぐにいつもと変わらなくなります。

わかっているけどやめられないっていうんですかね~[ダッシュ(走り出すさま)]

雪にもかかわらず結構人数もきたし白熱した展開が続きました。

おかげで体もあったまりむしろ暑いくらい[ダッシュ(走り出すさま)]寒さが今だけは心地いいみたいな ・ ・ もちろんやってる最中だけですが。

夏は暑くてサウナ状態なんですけどね。 ダイエットにはいいかもしれません。

年末も押し迫ってきましたが南浦和整体学院富山校では昨日、女性の方が入校されました。

僕とユミさん、在校生の皆さんと共に皆で頑張っていきたいと思います[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

                                                            by 校長                                   


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

manekiuri

体を動かして温まることはいいですね~^^
と、いいながらも 
こたつで温まるワタシです。^^;
by manekiuri (2009-12-22 13:47) 

すがめ

寒い中での運動は、動き出すと本当に気持ち良いですよね♪
ただ、動くまでと終わった後の寒さがやはりこたえる・・・
昔から運動嫌いの私です(泣)
by すがめ (2009-12-22 14:39) 

どるふぃん

manekiuri様 nice!&コメントありがとうございます。
私もこたつで温まる派で~す^^;
校長の試合も寒くて行かないでーす(-。-;)
by どるふぃん (2009-12-22 15:13) 

どるふぃん

すがめ様 nice!&コメントありがとうございます。
運動はなるだけしたくない私です^^
校長が寒い中フットサルしてるのは考えられな~い( ̄Д)=3
っとこたつ&ホッカペで猫とゴロゴロしてる冬ですね^_^
by どるふぃん (2009-12-22 15:21) 

SIBA

寒い時だからこそ、体を動かして温めなきゃですよね~
そう言う私は、寒がりでお尻が上がりません。
あっ、決して、体重のせいじゃありませんよ?^^;
汗をかいた後、風邪を引かないようにね♪
by SIBA (2009-12-22 16:44) 

どるふぃん

SIBA様 nice!&コメントありがとうございます。
日々適度な運動ですよね~
分かっちゃいるけど、寒さにゃ負けるぅ^^;
夏は暑さで、春は眠さ、秋は食欲~ってな具合で(;一_一)

by どるふぃん (2009-12-22 17:34) 

フサヲ

体育館の中、ほんと寒そうです(。><)
私も、廊下のお掃除をする時や、雪かきをする時、
最初、物凄く飛ばして、身体があったまるのを狙ってます(笑)
by フサヲ (2009-12-23 01:02) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
そっかぁ!最初に激しく動けばいいのかぁ(^^)↑
・・・運動不足の私にはあったまった直後に電池切れかも^^;
by どるふぃん (2009-12-23 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント