SSブログ

風に吹かれて

ジョニー.jpg以前に紹介した男前豆腐店クリームパンのシリーズ(?)のロールパンを偶然発見したのでほとんど条件反射で購入しました[ひらめき]

「風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール」です、 長い名称です。

クリームパンはクリーミーで口当たりが良くておいしかったので期待大で紅茶片手にワクワクしながら食べてみました[わーい(嬉しい顔)]

まず結果を言うと ・ ・ ・ 美味しかったです[グッド(上向き矢印)][るんるん]

やはり、口当たりよくてふんわりしたクリームでした[ひらめき]

また買いたい逸品です[わーい(嬉しい顔)]

                       by 校長


nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

SIBA

記事と写真から、ふわふわ感が伝わってきそうです♪

今回の検査に対し、とても温かなコメントを頂き、
心から感謝しています・・・ありがとう~♪(^^)
by SIBA (2009-11-26 16:48) 

どるふぃん

SIBA様 nice!&コメントありがとうございます。
ぜひぜひ食べてみて下さい(^-^)
男前豆腐店クリームパンも絶品です(^u^)
これからも、blogにお邪魔させていただきまーす♪
by どるふぃん (2009-11-26 18:56) 

番長

こんにちは、美味しそうですねお昼まであと一時間在りますが、
お腹空いてきました。
by 番長 (2009-11-27 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント