SSブログ

紅葉

紅葉.jpg紅葉3.jpg

 もう、あちこちのお店とかはクリスマスって感じですよね[ひらめき]で、慌てて通勤途中の車窓から撮りました[カメラ][ぴかぴか(新しい)]もともとあまり上手ではない上に、動いている車からなんで下手っぴぃーですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

山々が赤や黄に染まり、木々の葉も結構落ちてきています[かわいい]もうそろそろ紅葉も終わりに近づいていますね(*^_^*)

車窓からの景色があんまり下手だったので[バッド(下向き矢印)]、学校のそばの街路樹をパチリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]紅葉2.jpg

どうでしょう(^_^;)上手く撮れているでしょうか?[たらーっ(汗)]

もうだいぶ葉は落ちちゃってますけど、真っ赤に色づいた木々がきれいです[グッド(上向き矢印)]枝の間には小鳥が遊んでたりして・・・仕事中にもかかわらず、しばらく眺めておりました(*^_^*) 校長ごめんなさーいm(__)m

まもなく冬本番ですね[ダッシュ(走り出すさま)]

うちの学校もクリスマスバージョンに飾り付けちゃおうかなぁっと校長には内緒で勝手にもくろんでいる今日この頃です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][るんるん]

                        by スタッフゆみさん


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

koume

私も今回神社めぐりで、たくさん紅葉写真を撮ってきたんですけど…。
めっちゃ難しいですよね^^;
よその方のブログで、とっても鮮やかな写真を見るたびに…(´;ェ;`)ウゥ・・・
ガンバローw
左側の写真、確かに車走ってますねー草が流れてる!
by koume (2009-11-26 01:13) 

どるふぃん

koume様 nice!&コメントありがとうございます。
ブログ・写真ともに初心者で恥ずかしい限りです(+_+)
動いていない景色さえ難しいのに、動いてる猫なんて・・・(T_T)
デジカメより最近買い換えた携帯の方が性能がヨロシイのです。。。
by どるふぃん (2009-11-26 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント