SSブログ

再びツーショット [ぶ~ちゃん(*^_^*)]

2匹で.JPG前も紹介したのですがぶーちゃん&ぎんの珍しいツーショットです[ひらめき][猫]

同じ部屋にいてもめったに一緒にいることないのですがたまたまですかね、同じようなかっこうでいました、さらに珍しいです[ひらめき]

他の方のブログでは仲よさそうにじゃれあってるネコをよく見かけますがぶーちゃんとぎんは見た事ないです ・ ・ ・ [たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)][がく~(落胆した顔)]

白黒という外見もそうですがまったく対照的な性格ですし。

ぶーちゃんは女王様だからか尻尾をいつもダラ~ンとしてます、ぎんはたいてい丸まってます、丸まって顔見えない時はまさにモップ状態です。

たまーにぎんがぶーちゃんにちょっかい出して怒られてすごすごと引き下がる以外はいたって平和な2人です[猫][わーい(嬉しい顔)]

                                       by 校長


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント