SSブログ

肉とソース

ステーキ.JPG昨日はフットサルでした[サッカー]

終わって帰ると何やらいいにおいが ・ ・

ときめくような期待を胸に食卓をのぞくとお肉ではありませんか[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

しかもソースはユミさんの弟がつくった自家製とのこと[ひらめき] すごいですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

手のかかる料理は面倒くさいから作れても作らないという単純明快な確固たるポリシーを持つユミさんの弟とは思えない器用さと繊細さです[ひらめき]

やはり器用なお母さんの遺伝子は弟にのみ受け継がれたようです。 残念です[バッド(下向き矢印)]

食する前に「これはブログにのせねば !!!」という事でいかにキレイに撮れるかファミリーで大騒ぎです[どんっ(衝撃)]  

個人的にはフットサルで遅れて皆が半分くらい食べてるのにおあずけくってるので早く食べたいのですが聞き届けられるはずもなく、お腹すかせた犬が目の前に御馳走をおかれて「おあずけ!!」と言われた気分がわかる気がしました。  今度からよりいっそう犬に優しくなれる僕が誕生しました。

何とか写真も撮り終えいよいよ解禁です[ひらめき]  ナイフとフォークという普段使い慣れてないものをさも慣れているというハッタリで切り分け食べてみると ・ ・ ・ 

「ん~うまい!!!」 いっきに幸せ独り占めです。

いや~ソースも良かったです。 これなら店できるかもと思いましたね。

ワインもあるし ・ ・ て言うかワインはユミさんの弟のです。 毎日飲んでてワインに限らずいろいろなお酒をこよなく愛してらっしゃいます。 でも医者にとめられたらやめるそうです。僕はそうなる時を密かな楽しみにしています。 僕はあまり飲まないのでとめられてもダメージ皆無ですがユミさんの弟はかなりなダメージが予想されます。 致命傷にならない事を祈るばかりです。

おいしいものを食べてると幸せな気分になれますね[ひらめき][グッド(上向き矢印)][るんるん]

毎日のことですが今日の晩御飯はどんなのかなと思いをめぐらすのも結構楽しいです[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

                                     by 校長


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

どるふぃん

最近、弟はソース作りにハマっております^_^
シーザーやら梅肉やら、今回のは今までで最高傑作でした( ̄▽ ̄)b
バルサミコソースだそうです♪持つべきものは器用な弟です(^_-)-☆
                             by スタッフゆみさん
by どるふぃん (2009-11-16 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント