SSブログ

ツーショット(^o^)/ [ぶ~ちゃん(*^_^*)]

コラボ寝.JPGぎんとぶーちゃんのツーショットです[猫]

この子らは以前紹介した食事中以外は一緒にいるという事がほとんどありません[ダッシュ(走り出すさま)]

ふと見ると珍しく一緒にソファに並んで寝てたので写真撮ってみました[ひらめき][カメラ]

昔はケンカしてたらしいのですが今は全然しませんね。

ケンカしてもケンカにならないです、昔からぶーちゃんの貫録だけで圧勝ですから。

他の方のブログ等で見る複数のネコがじゃれあってる写真とかみると可愛いな~と思いますがぎんとぶーちゃんじゃありえませんね[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

ぎんは完全にぶーちゃんのしりにしかれてます。

ネコの世界も女性の方が強いんでしょうか ・ ・ ・

まぁその方がうまくいきそうな気がしますが (^_^;)

                                         by 校長


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント