SSブログ

寝顔 ぶーちゃん編 [ぶ~ちゃん(*^_^*)]

アクロバティック3.JPG

今日はぶーちゃんの寝顔です[眠い(睡眠)][猫]

直前まで何かを訴えかけるような眼でしたが途中で力尽き寝ちゃいました。

眠いなら素直に寝ればいいのに ・ ・ と思うのですがネコというのは摩訶不思議な行動が常ですから。

照明が明るかろうがテレビや人の話し声がうるさかろうが寝る時は寝るというライフスタイルが羨ましいです。現代人が失った何かを持ち続けているような気さえします。

アクロバティック.jpg見て下さい、この寝方の大物ぶり ・ ・ ・警戒心ゼロです。 僕が初めてぶーちゃんに会った時も一目見ただけですぐ寝ちゃいました、警戒心ゼロで。 「ネコというのは知らない人には警戒心をもつのでは」という僕のそれまでの常識をあっさり覆えましたね、初対面でわずか数秒で。まさに秒殺です。 友達のとこのネコとかぎんに初対面の時は警戒心丸出しか、最初から甘えてきたかどちらかでしたがぶーちゃんの様なパターンは初でしたね、今でもこんな経験はないです。 さすが世界の女王ぶーちゃんです。                                                                 

アクロバティック2.JPG写真でのぶーちゃんは首が反り返ったままでねてます。 ぎんもですがネコはすごいたいせいのまま寝ちゃう事ありますよね。 すごいですね~[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)][猫]

                 by 校長   


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

番長

ほぉ~(●^o^●) 安心しきって寝てますね!
天敵が居ないんでしょうね・・・でもアレルギーがあられるんですね・・・
by 番長 (2009-10-21 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント