SSブログ

コラボ(*^_^*) [ぶ~ちゃん(*^_^*)]

食事中.JPG

 ぶーちゃんとぎんのツーショットです[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

どちらかがごはん食べに行くともう片方はジ~ッとしばらく見つめてからノソノソ行って並んで食べ始めます。

一応皿は別々になってます。

 

 

 

食事中2.JPGふだんは一緒にいることはないんですが、ごはんの時だけはよく並んで食べてます、不思議ですね~[ひらめき][猫]

ぶーちゃんは自分の食べてますが途中で隣のが気になるらしく自分の分が残っててもぎんのを横取りしてます[ダッシュ(走り出すさま)][どんっ(衝撃)]   そうするとぎんは諦めるかぶーちゃんのを食べ始めます。

家族には強気のぎんもぶーちゃんにはかないません(^_^;)

一緒にくっついてるなんてふだんはないのに食事の時は別なんておもしろいですね[ひらめき][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

ご飯の時間になっても用意してないと皿の前に2匹ならんでジ~ッと皿見つめたり近くの人に「早くちょうだいや~」って眼力でうったえてきます。これはW攻撃で強烈です[exclamation×2][どんっ(衝撃)][猫]

                                               by 校長


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント