SSブログ

御殿完成\(^o^)/ [ぶ~ちゃん(*^_^*)]

ぶーちゃん御殿が完成しました[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 ダンボールハウス.JPG

構想 ・ 施行 ・ 完成まで10分の超大作です[exclamation×2]

最近寒くなってきたし、ぶーちゃんのためユミさんのお母さんが着工して、ユミさんが補助、僕がサポーター(?)の3人態勢で作りました。(実はお母さんだけ)

製作費は百円ショップのガムテープ代という巨費投入[exclamation](たまたま家にあったのですが)

いや~かなり大掛かりな人員と巨費がぶーちゃんのために動きましたね~[exclamation×2](お母さんが晩御飯作る前にチャチャと作っちゃいましたが)

しかし最大の難関は世界の女王ぶーちゃんのお気に召しますかどうかです ・ ・ ・

以前紹介しましたが、かつては御大自ら神棚にごく当然の顔して入っていきましたしダンボールではどうだろうかという不安がよぎります[どんっ(衝撃)][バッド(下向き矢印)][ふらふら]

ですがせっかく完成させたのにいつまでもこのままではいられません[exclamation]意を決してぶーちゃんを御殿の前にお招きすると ・ ・ ・

ダンボールハウス3.JPG

 

おおっ!御大がご入場されました!! どうやらお気に召していただけたようです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

ぶーちゃんが入ってない時にぎんが入るかと思いましたが今のところ入ってないようです。 どうやら下に敷いたピンクのクッションはぶーちゃんのだと認識してるらしく使わないみたいです。 家の中では強気なぎんですからもしかしたら男がピンクなんて使ってられるか!って思ってるかもしれません[ひらめき][猫]      今は屋根の上に毛布をかけてあったか仕様になってます[ひらめき][ぴかぴか(新しい)][猫]

                                               by 校長


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント