SSブログ

再び! [ぶ~ちゃん(*^_^*)]

buu.jpg昨日はまた日本代表が5-0でトーゴ戦に快勝しました[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

相手のコンディションの悪さ、A代表が5人しかいない、W杯出場逃した、日本のホーム ・ ・ などなど相手の悪条件がありましたが日本はFW岡崎のハットトリック、森本の代表初先発でのゴール、本田の2戦連続ゴール、相手のシュート1本で抑えての完封など日本のいいとこばかり目立った感じでした[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

来年のW杯は楽しみですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もちろんあつくなってテレビ見てる僕の隣のぶーちゃんは超クールなままです。

最近ちょっと調子の悪かったぶーちゃんですが徐々に食欲もでてきて昨日もヨーグルトをご満悦でたべてました。 

「なでろや~!!!」と眼力でうったえてきたので首やら背中やらをなでてたのですが少しでもサボるとお怒りの眼力で睨まれるのでやたら手かかります。

でも元気でていつもの女王様ぶりを発揮するぶーちゃんになってくれて嬉しく思います[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

                                           by 校長


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ねこのこね

ご訪問&ナイスありがとございます
ぶーちゃん真剣な眼差しですね〜
by ねこのこね (2009-10-16 13:14) 

どるふぃん

ねこのこね様 ありがとうございます
おばあちゃんになればなるほど、ワガママ炸裂です
猫のご機嫌取りってむずかしいですよね・・・
by どるふぃん (2009-10-16 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント