SSブログ

再び ・ ・ ・ [ぶ~ちゃん(*^_^*)]

邪魔ぶー2.JPG前にも書いたのですが、ぶーちゃんは人が見てる新聞の上にわざわざやって来て寝転びます。 新聞を広げても見てなかったら知らん顔なのに。

こっちもわかってるので離れてさらに背中で見えないようにして万全の体制を敷いて読んでたのにネコ科特有の足音ゼロ、気配ゼロでやってきてごろ寝します。 

普段は動かないし、呼んでも無視120%なのに。

 

 

邪魔ぶー.JPG

 

読んでたとこが中途半端だったので悪あがきと知りつつ声をかけてみます。

「ぶーちゃん、ちょっとどいておくれよ」

結果は左の写真の通りです。 さらに見えなくなりました。 これでどかそうものなら親の仇を見るような眼力になって激しく怒ります。

 結構かわいがってるつもりですが恩をアダで返されます。

そんなぶーちゃんですが憎めないですねぇ。 と言うかそこがいいんでしょうね。

                                                    by 校長


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

旅酒のけんた

ぶ~ちゃんあいかわらずですね^^もうすぐ成人式!がんvばれww
by 旅酒のけんた (2009-09-27 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント